読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oyasumi

おやすみからおはようまで。

交差点をゆく vol.3

 

ずっとブログを作ろうと思ってたんだけど、ようやく作りました。

 

ついに今週末です、『交差点をゆく vol.3』。

去年の11月くらいから準備をしてきて、ずっと早く3月にならないかなって楽しみにしてました。

でもいざ3月に入って、もうあと3日。終わった時のことを考えて悲しくなってます(フライング)。

vol.1のときも2のときも、同じこと思ったなあ。

 

今回の出演者について、だらだらと得意のインスタグラムにあげました。

http://Instagram.com/rikamiso

よかったら見てね。

 

ついでに動画と一緒に、さらっと出演者紹介します。

 

 

uguis(東京)

今回はuguisのレコ発ツアーということで話が進んできた交差点をゆく。

ここ最近でめちゃくちゃ好きなバンドです。

 

新譜の中から、先日公開されたMVはこちら。

 

 

途中で踊り出すのがuguisの歌舞伎者、CK⭐︎FR氏です。最高。実はタメ。

きっと過去の仙台でのライブを越えてきます、間違いない!

 

 

イロムク(東京)

イロムクも今回3rdシングルのレコ発。なんと仙台が初日!

最近のライブではお馴染みのあの2曲と、弾き語り1曲が収録されています。

 

 

このMVと、"ままごと"のMVはストーリー仕立てになってるので、合わせて見てみてね。

イロムクの初仙台、交差点をゆくに捧げてくれます🙈

 

 

Moccobond(大阪)

大阪から遥々きてくれますモコボンちゃん!

自分たちで作っちゃうほどビール好きな彼女ら、色んな意味で楽しみ…。

 

 

先行販売のCDもあるし、キッラキラなモコボンちゃんをぜひ見に来て欲しいです!

 

 

MARQUEE BEACH CLUB(茨城)

茨城は水戸から、マーキービーチクラブ!

MBCもレコ発です。しかも全国のタワーレコードでリリースされるのは4/27。

1ヶ月も早く手に入れられちゃいます!

 

 

ワンマンライブも無事に成功させたMBC、これからもっともっと取り上げられるであろうバンドです!この機会にぜひ!

 

 

Menoz(東京)

東京よりMenoz!

もうすぐ結成5周年を迎えるというメノズ、大事な自主企画前に仙台へライブしにきてくれます!

 

 

音が鳴り出した瞬間、一気にメノズの世界になります。

みんなにも体感して欲しい。ひかるさんの歌声、最高です。

 

 

 

 

この5バンドがもし東京でライブ!ってなったら間違いなく遠征する。

そのくらい良いバンドをブッキングできたなって思ってます。

実際遠征して仙台まできてくれる人もいるらしい…感無量です…。

 

あと3日。前日もお休みなのでまる1日ソワソワしてるんだろうな…

 

駆け込み予約も受け付けてます。どんな方法でも。

 

 

2016年3月27日(日) @仙台FLYING SON

交差点をゆく vol.3

~ただいま、ウグイス レコ発ツアー~

開場 18:00 開演 18:30

前売 ¥2,300 当日 ¥2,800 (+1D)


uguis

イロムク

Moccobond

MARQUEE BEACH CLUB

Menoz

 

f:id:rikamiso:20160324205351j:image