oyasumi

おやすみからおはようまで。

交差点をゆく vol.4

 

更新しなさすぎて企画用のブログみたいだ……
頑張ります。(何を)

全然更新してない間に、あっという間にもう今週末、交差点をゆくvol.4 です!やったります!

 

去年の今頃は、vol.1の準備の真っ最中かな、
楽しみとかよりも不安とか緊張でいっぱいいっぱいだったなぁ…

 

本当にかるくだけど、vol.4の出演者について書こう思います。


_

THIS IS JAPAN(東京)

何年も前に某ツタヤのレンタルコーナーで、『何このバンド名…』って手に取ったのが始まりでした。

バンド名に負けず劣らず、曲もクセになるものばっかりで聴いていて飽きない!
初東北、初仙台ということで、是非この機会を逃してほしくないです!!



イメージだけど、フラサンで観るのがしっくりくる気がしてる◎


_

ORIE(東京)

初めてライブをみたのは、今年の荒吐のオーディションでした。
もっと言えば、出会いは下北沢のサーキットなんだけど。

荒吐のオーディション、始まってからほぼ毎年行ってるんだけど

あの緊張感のある空間の中で、堂々とした演奏姿がかなり印象的でした。

近くにいた女の子2人組が、目をキラキラさせて見入ってたのもすごく覚えてる。

 


オーディションみたいに短い時間じゃなく、がっつり演奏してもらいます!


_

BOYS END SWING GIRL(千葉)

先日発表された、自主レーベル"Nazca Records"設立。

そして今年の9月には初めての全国流通が決定㊗︎

活動休止やバンド解散の危機を乗り越えて、ボーイズが"それでも伝えたいこと"。
再び勢いに乗り始めた彼らを、直接見に来てほしい!
仙台に来るのは去年の9月振りとお久しぶり◎

熱のある歌声は必聴です!!



一回聞いたら頭から離れなくなるよ~フォーエバーヤーーーング!!


_

Switch after B(仙台)

完全に贔屓しています!交差点ゴリ押しバンドでお馴染◎

先週行われた初の自主企画も遊びに行ってきましたが
たくさんのお客さんに最高の対バン、すごく良い空間でした。

交差点vol.1を含め、数多くライブをこなして
京進出も果たしたり…(しかも今年だけで既に2回!)
着実に力をつけている彼ら、もっともっと知れ渡ってほしいと切実に思っています!


色んな方面から注目されている地元スリーピースバンドです!
まだ見たことないなんていう仙台・東北の方は是非!


_

勃発(仙台)

Vo.ケイタ爆発が自身のかかとを爆発させてから割とたちましたね。
杖をついてる姿もなんだか見慣れてしまいました。。

勃発、久しぶりのライブは交差点をゆくです!

THIS IS JAPANとも親交があるようで(知らなかった)、
いつも通り・いつも以上にバチバチにやってくれるのではないかと期待してます!


6月は交差点含め2本!是非どちらもお見逃しなく!!


_

 

ざっくりですが紹介をしました!ざっくり!

 

早いもので今週の金曜日、つまりあと4日です。

企画の前の緊張感は、いつまでも忘れたくないなあと思うようになりました。

でも企画の1週間前くらいに毎回体調崩すのはよくない。強くなりたい。

 

いつもRTやいいね、反応してくださる皆さん本当にありがとうございます。

当日来れない人が宣伝してくれたり、遠く離れた土地の友人が応援してくれたり

本当に支えられて出来ることだなあと実感してます。

 

当日楽しみだなあ…天気予報が晴れに変わりますように!☀︎

 

 交差点をゆくvol.4

 6月17日(金) @仙台FLYING SON

 open 18:00 / start 18:30

 adv.¥2,000 / door.¥2,500

 

 THIS IS JAPAN

 ORIE

 BOYS END SWING GIRL

 Switch after B

 勃発

 

どんな方法でもOKです!ご予約・お問合せ受付中( ^_^)/~~

 

f:id:rikamiso:20160613210641p:image