oyasumi

おやすみからおはようまで。

Switch after Bというバンドについて

 

昨日のライブで無期限活動休止になったSwitch after B。

 

f:id:rikamiso:20160802221046j:image

 

交差点をゆく では散々推していて、角田の弾き語りを含めたら3回も出てもらいました。

 

Vol.1の時、右も左もわからないわたしたちに、快く力を貸してくれた。
Vol.2の弾き語りでは、この日のために弾き語りの音源を持ってきてくれた。(見事に全部捌けてた)
Vol.4の時は自主企画の次の週だっていうのに、出たいって言ってくれた。

 

本当に心強い存在だった。

 

角田との出会いは幼稚園の頃までさかのぼるんだけど(笑)
久しぶりに再会したかと思えば、相変わらず変な奴だったけど、良い曲を歌ってた。

 

お世辞抜きで良いバンドなんです、Switch after B。

 

Switch after B 「11月」 - YouTube

 

どうしようもなくって、行き場のない等身大の感情のままぶつかってくる彼らがすごく好きです。尖がったライブをする日は格別だった!

 

もっともっとたくさんの人に知ってほしい、これからもスイッチの曲が色んな人に届きますように。

 

これからのこと by Switch after B | Free Listening on SoundCloud

 

また会える日まで。

 

f:id:rikamiso:20160802223016j:image

(昨日貰った音源に入ってたパスのコピー、小夜の聲企画の時の。バンド名が一文字足りてないの、少しだけほっこりした。)