oyasumi

おやすみからおはようまで。

おひさしぶりです

 

 

 

すっかりブログの存在なんて忘れてしまっていました、もう3月。。

 

11月30日には、交差点をゆくvol.6がありました。

冗談交じりで言ってた、「女祭りみたいなのやりたいね~」ってやつ、叶いました。

 

 

 

Menozのボーカルひかるさん、

秋田のSSWささきちかさん、

MARQUEE BEACH CLUBのあすかちゃん、

そしてプリマドンナのももさん。

 

全く違う世界観の4人だけど、会場の雰囲気はずっと暖かかったなあ。

ひとりひとり感想を述べたいけど、ちょっと時間も経ちすぎたし割愛します。。

 

打上げも、女子高生のお昼休みみたいな感じでワイワイしててすごく楽しかった~

 

弾語りイベントとしては2回目だったけど、もっとやりたいなあ。

もちろん女の子だけ集めるのもまたやりたい。

 

 

f:id:rikamiso:20170312185920j:image

 

 

さて、どうしてこのブログの存在を思い出したかと言うと

交差点をゆく HPが出来ました!

 

交差点をゆく Official HP

 

去年から作り始めてはいたんだけど、ようやく完成形に‥

"ABOUT"の自分のところに、ブログのリンクが貼ってあって思い出した次第です。

 

3人それぞれ、おすすめのバンドを今後毎月更新していきます!

(2月はすぐ終わっちゃったので3月と一緒にしてます)

 

今月は緑黄色社会、ミスタニスタ、tetoを紹介!

今後仙台に呼びたいなあ‥なんて考えてるバンドもいたりいなかったり‥

よかったらチェックおねがいします。(PCから見た方がきれいです)

 

 

そしてそして、今月は交差点をゆくvol.7もあります!もうすぐ!

 

↓出演者MV↓

 

toneotone

 

 

 

THE サラダ三昧

 

 

 

lazuli rena nicole

 

 

 

ORIE

 

 

プリマドンナ

 

 

 

今回の交差点をゆくは、tonetoneのレコ発仙台編として開催します!

みんなお祝いにきてください!!!!

 

 

2017年、1発目の交差点をゆく。

気合も十分に入っています!ご予約受付中です!

 ツイッターのリプライやDM、または新しくできたHPからメールでも承ります。

残り1週間を切りました!駆け込み予約もお待ちしております!

 

 

 

おわり